--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-09(Thu)

His bag is missing (´Д`)

20070809023045
ポチさまのバッグをなくしました(ノд<。)゜。
悲しいけれどなぜなぜなぜなぜ(゜_゜)(。_。)
だってポチの入ったバッグをどこかに持っていって
ポチだけバッグぬきで帰ってくることはないし
うちはせますぎてどこかに隠れてると言うこともない。
ベランダまで探したけどありませんでした(_´Д`)ノ~~
こういうときに限って前に使ったときの記憶がない。
たぶんドッグランに行ったのが最後なはずだけど
ちゃんとポチをいれて帰ってきてるしε=┏( ・_・)┛
なぜ( ̄□ ̄;)!!ホントになぜぇぇー(?_?)
バッグに足がはえてみみから逃げたの?
たしかに1年も使ったからだいぶ汚かったけど
あれは雨の日の外出に欠かせないやつだったのに。
実家にあるわけないけどこれはガサイレするか(´`)

ついでに最近自転車のカギもなくしました。。。
みみの脳が衰えかけたか神隠しか( ̄□ ̄;)!!
またあのバッグがでてきたらちゃんと写真をとろう。
やっと見つけた写真が昔の携帯でとったやつ。
ポチはまだパピー時代(≧ω≦)
ホントにカワイかったなーo(^∇^o)(o^∇^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なぜなぜなぜ??ほんと、ドコ行ってしまったんでしょうね><
で、どうして失くしたか分からない物って、たまに関係ない場所から出て来たりもしますよね^^
突然現れると良いですね☆

マキさんへ
ホントに早く見つかるとイイですー(ノд<。)゜。
迷子犬の記事ってよくありますけど迷子バッグの記事なんて!
実はその中にはたまごちゃんまでいたんですよー!
うちはたまごちゃん2人体制なので大丈夫ですが。
早く見つかりますように。

バッグがない??
どこに消えた??
お家のどこかにあるとゴンママは思いますv-12
バッグに入れたら入れて帰ってくるはず・・・
早く見つかるといいねv-237

yon-gonさんへ
そうなんです!ホントにおかしなハナシです。
自転車のカギならあきらめがつくのにバッグとは。。
そればっかり最近考えて止みません(ノд<。)゜。

あらら~。i-238
そういうことってありますよねー。
絶対あるはずなのにない時、ホントびっくりします!
見つかるといいですね~。

毎日更新しててえらいですね~!!
私も更新しないと・・・。

まっきーさんへ
そうなんです!!!毎日更新してるのは
しょこたんに習ってです!あの方は1日に
何回も何回も更新されてますが。。。
ちょっとみみも携帯からならできるかなー
と思ってるんです♪
バッグはホントにおかしいです。。。
神隠し意外考えられません。。。。

ここだけの話。
私は新居の鍵1つなくしましたっ!

cheeさんへ
ぬを!!!!!
key is missingですね!!!
そう言うこともあるんですね。。。。
でも持ち家だしまたスペアを作れば
いいですもんね。。。うううう
しかし早すぎませんか?!?!?!
もしかしてポメチ隊のなにかを
欲しがる変体泥棒がいるのかも!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
