--------(--)


2007-08-10(Fri)

ナマイキちゃん(´Д`)

20070810005038
保育園のあとはホントにお疲れモードです(´∀`)
いつも寝ない場所にバタンキューすることもありつつ
わりといろんなところに寝床を移します。
そしてみみが1番ナマイキだと思うのが枕の上( ̄□ ̄;)!!
しかもカリカリひっかくんですー!巣作りバッチリということです。

逆にカワイイのはみみの横にピッタリついて寝るとき(≧▼≦)
ホントに甘えん坊さんなんだからぁー(・∀・)ノ

いつかもっと広いお部屋に住めたら里親を待ってる
ワンコを一時預かりしてしつけをいれたいなーなんて
思いました(>_<)甘いかなφ(.. ;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ろきも枕の上好きです~~~!
どこ行ったんだろ?と思って探すと大抵枕の上です・・・。
ふわふわ加減がいいのかなー?

みみさん、教えるの上手だから叶えてほしいです!!
その時はろきにも・・・i-235

しょこたんはすごいですよね~!
よくあんなに色々書けるなぁと感心しちゃいます!
私も携帯でUPすればいいんだった!
みみさんとしょこたん見習ってがんばろっと!

枕の上か~確かにナマイキ☆だけど可愛いじゃないですか♪
うちは寝る部屋が別だからな~
あ。でも、絶対に私のクッションを寝床にされる><
ちょっとずつ、後ろから押しながら、スペース確保してくるんですよね^^;
もっと広い家、私も住みたいけど、もう無理だ;;
そしたら私は逆に大きなワンコ1頭と暮らしたいな~
ちゃんと1対1で。

ろきママさんへ
みみはてっきりポチがみみのマネをしてるのかと
思ってました(・∀・)ノ暑いのにふとんに入りたがるし。
へんなワンコですよね。。

広いお家に住めたときはぜひぜひしつけいれたいです!
でも逆に愛着がわいてしまう恐れも( ̄□ ̄;)!!

マキさんへ
ホントさり気なぁぁく横取りしますよね( ̄□ ̄;)!!
ウマイことやられます。今日も起きたら手が動かせない
から片手金縛りかと思ったらポチが手に乗ってました!
3ワン飼えるほど広いお家でうらやましいです!
大きいワンコみみもほしいです!でもうんちとかに
耐えられなさそうです(ノд<。)゜。

ウチも枕の上好きですv-25
わんこの習性?カキカキしますよv-238
で・・・寝る時はべったり甘えると可愛いですv-221
私もお世話出来るなら一時預かりとかもう1匹ほしいなぁ~
今度はポチくんみたいな淡い色のコがいいかも(>▽<)
今度もポメチにしようかな♪

次はヨーキでお願いしまつ(´∀`*)

枕の上で寝てるーー??
フフフ、うちには勝手に乗ってはいけない聖域があるのです。
それは「リビングテーブルの上」「ソファの上」
そして「私のベッド!」それらに乗っているのを
見つかるとどえらい目に合うのです!

ロコも懲りたようで、もう乗りません。
でもたまーに目をはなした隙にテーブルの上には
乗っているようです。現行犯逮捕なので、惜しいところですが。

yon-gonさんへ
やはりもう1ワン考えたりしますよね!!!
ポメチにしますか??ブラタンと普通の色の
子でもつれててすごいカワイイですね♪
みみくんはもうポメチとか毛のぬける子は
こりごりです。。。。
やっぱりワンコはみんなすることが同じ
なのですね♪ふふふ


もう子犬はだめぽ

kukuiさんへ
テーブルの上になんてなぜなぜ???
特にフワフワしてるわけでもないのに。。。
kukuiさんてロコちゃんとベッドで寝たり
しないのですね!!!
みみくん家はせまいこともありベッドを
禁止にすると最悪になります。うううう
でもみみくんが一緒に寝たいので
しょうがないですね♪なのでベッドの毛は
もう最悪です。。。

あのぉ、里親が居ても、しつけしてもらえませんか?
うちの切り込み隊長(るか)が、お散歩のとき我侭し放題なんです。先週までは私にぴったりくっついて離れなかったんですが、今週は色々とやってくれます。ま、ぴったりくっついているのをいいことに、リードを付けなかった私が悪いんですけどね。v-395

cheeさんへ
ホントに上手について歩くことができてましたよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
切り込み隊長やるー!と思っていましたがhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
リードはつけておいてあげないと危険ですよぉ。
カワイイカワイイ嫁を亡くさないためにもhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
基本コマンドであれば教え方をお教えしますよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
