--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-11(Sat)

やっと犬らしくなった!

20070811142848
ついにはぁはぁするようになりました(・∀・)ノ
どんなに暑くてもはぁはぁしないのでちょっと
心配でしたがポチも犬ですねo(^∇^o)(o^∇^)o
もちろんクーラーをつけるとはぁはぁしません。
クーラーをつけないと床で寝たほうが気持ちいと言う
ことにも気付いたようです(@゜▽゜@)

なんかみみは冬のほうがスキかもです。
ポチを昼間からお出かけにつれて行けるし
汗臭い人も激減しますφ(.. ;)
蚊もいないからかゆい思いをしなくてもイイし。
今ふくらはぎのかゆいみみくんです(ノд<。)゜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽっちゃんやっと暑くなったの~?
ろきも私もずっとハァハァです~。
引っ越したら1階になったので、洗濯干すのに庭に出ると必ず刺されます…。
前にみみさんが貸してくれた虫よけスプレー買おうかな。
あれいいニオイでした!
キティちゃんのも見たことあるんですが、同じのですかねー?
夏は好きなのですが、今年の夏はなんだかキライです。
汗かいても気持ちよくない、いやーな汗です。
臭いの私もキライです~~~。最近めちゃくちゃいっぱいいますね。
私もそうだったらどうしよう…。

まっきーさんへ
最近はあのスプレーはたまにしか使って
ないんですよ。今はおでかけベープを
使っています。でも半そで短パンだと
腕につけるので足がさされます。。。。。
なのでジーパンに半そででお散歩は行く
ようにしています。。
キティちゃんのスプレーもたぶん同じ
ですけど少ないのに700円ぐらいしません?

みみもいつも外で暑いなーと思って
汗かくと自分がすごい異臭を発してるのでは
ないかとすごく心配になります。。
そんなときに強烈なにおいの人がいると
なぜかちょっとほっとします。。

私も冬のほうがいいかも・・・です。っつうか、夏苦手です。
出来れば家から1歩も出たくないです。
バテバテ寸前です。みみさんも夏バテしないようにね。

やよちゃんさんへ
バテバテですかぁー。ワンズもですよねー?
実はポチは全然バテてないんですよねー。。
夏には強いかもです!!
みみは冬うまれだし夏は暑いだけだしせいぜい
花火とお祭りが楽しみぐらいな感じですね。
早くお出かけしたいですよねー♪

私も冬がいい!!
夏は、お外お出かけするのも考えないとダメだもんv-12
ポチくん夏に強いんですね~
ゴンなんかハァーハァーとっくに言ってるよv-42

yon-gonさんへ
ゴンちゃんは黒いですしねー。太陽に選ばれし
者は大変ですねΨ(`∀´#)
ポチは4月生まれなので去年も夏は経験していますが
あまりはぁはぁしませんでしたー( ̄□ ̄;)!!
毛も早く短くしたいですー。。でも切る毛もないので
しばらくは毛が伸びるのを待つようです。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
