--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-13(Mon)

朝はツライお(゜_゜)(。_。)

20070813080630
昨日は夜までみみくんに付き合ってくれたポチくん♪
今日は早起きだったこともあり朝からおねむでした。
みみくんも眠いお(ρ_-)ノ
朝は小雨でしたが水浴びがてらお散歩したらよごれました。
今日はお風呂だ( ̄□ ̄;)!!

やっぱりポチは手を伸ばして寝る(・∀・)ノ
手を伸ばして寝るから手足が伸びたのかな(@゜▽゜@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチくん気持ちよさそうにお寝んねしてますね~
可愛い寝姿ですv-10
わんこも夜更かし・早起きだとやっぱり眠い?
そりゃ眠いわなぁ(^^;

yon-gonさんへ
やっぱ寝たりないことワンコにもあるんですね!
あんまりお散歩行くのも喜ばなかったです( ̄□ ̄;)!!
お散歩行った夢かと思ってるかもΨ(`∀´#)

ポチさんは手を伸ばして寝るんですねー☆
ほんと長くて素敵♪
うちも今日は実家に行って風呂入れなきゃー!ちょっと臭くなってきました;;

マキさんへ
前にお風呂いつ入れたか忘れますよね(゚_゚)(。_。)
カレンダーにでも書いておかないと忘れそうです。。
3ワンお風呂いれるんですか?ぜひぜひ入浴の様子を
にゅーよーく風に見たいです(≧ω≦)なんちゃって

ぽっちゃん、元気復活したかな?
ろきも短い足投げ出して寝てますよ~!
丸くもなります~。真ん丸です!

みみくんのピークはまだまだ先です!!
永遠にびゅーてぃふぉーですよん♪

ろきままさんへ
永遠にビューティフォーだなんて♪うれしすぎます!
そうだといいなー。結婚もできるといいなーです。。
ポチは元気すぎます!熱中症になるかと心配
でしたが意外にも余裕です!!
やっぱり暑いからお手手放り投げて寝るんですかね?
そりゃこんだけ毛があったら暑いですもんね。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
