--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-16(Thu)

制服お披露目('∀'●)

20070816200708
ろきママさんからいただいたろき姫とオソロの制服♪
バーバリー風でカワイイでつ゜+。(*′∇`)。+゜
せっかく制服でキメキメで行ったのに保育園についた途端
ワンワン行かないで吠えが始まりました(゜_゜)(。_。)
みみくんも行きたくないにょろーとも思いつつ。。。
バッチリ預けてきましたがろき姫に会えなくて残念でした。
先生いわくろき姫はナイーブなので今朝の地震で
びっくりしちゃったと言うのもあるかもみたいです。
ろきたん早くカワイイろきたんに戻ってね(≧ω≦)

しかし今日の地震はコワかったです( ̄□ ̄;)!!
今日の日本時間で朝8時ごろに南米のどこかで
大地震だったみたいですし(ノд<。)゜。
東京ぢゃなくてよかったですー(_´Д`)ノ~~
とにかく揺れてる間はポチのクレートの取ってを握って
揺れがおさまるのをひたすら待っていました。。。
地震コワス(;´∩`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

地震はコワイですv-12
ゴンママ阪神大震災の被災者でっすv-237
どこでおきても嫌ですよねv-42
ポチくん制服可愛いv-238
保育園は楽しいのかなv-236

ぽっちゃん似合ってる~!!
スカートバージョンも似合いそう♪
昨日は保育園お休みしちゃってごめんなさい~。
ろきはナイーブですね~~~。悪く言うと神経質…。
来週こそおソロで!!
それにしても地震ホントにこわかったですね~。
あれで震度3なんて信じられないです。
寝ぼけてたからなのかもですが…。

yon-gonさんは阪神大震災を経験されてるんですね。
昨日の地震でもこわかったのに、私には予想もできない恐怖を
体験されたんですね。
どこで起きても本当にいやですね。

yon-gonさんへ
この間の保育園は1番乗りでなんかそのあとからくる
お友達を歓迎するような形でウキウキだったそうです。
いつもより長く保育園にいたのですごく疲れてました。

阪神大震災!!!!!!!!!!!
そうですよね!兵庫県!!!!
まだゴンちゃんがいないときでよかったですよね。
もう安心な感じじゃないですか♪
やーホントに地震が怖いです。怖すぎます。。。。
yon-gonさんはトラウマとかないんですか???

ろきママさんへ
ホント怖いですよね。。地震が家にいるときに起きたら
ろきママさん家を目指して保育園の子たちと合流できたら
最高だと思いませんか!!!
ホントにみみもこれは大震災だと思ったぐらいですから
けっこうゆれましたよ!!3でみみの感覚もおかしいと
思いましたもん!!!こわかったですよねー。。。

来週こそはおそろしましょうねー♪
ポチも楽しみにしてます☆

そうですね!!
地震の時、みんなで集合できたらいいですよね!
うちは公園が近いのでたぶんそこが避難場所に指定されてると思います。
何かあったら保育園に集合しましょう!
そしたらお互い助け合えるし!
ホントすごい揺れでしたよね~~~!!

ぽっちゃん、結果的に保育園楽しかったみたいでよかったですね♪
ろきも先週ぽっちゃんが来た途端ウキウキしたみたいですよ!
来週からはぽっちゃんのほうが早そうなので、ろきも安心できると思いますー!

ろきママさんへ
そうですね!!
ろきたんと遊べるの楽しみにしてますねー♪
ポチがいて安心してくれるといいですー。。
ナイーブなろきさんですからね!
地震のときの約束を今のうちからできると
ちょっと安心です!地震きませんように。。。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
