--------(--)


2007-08-17(Fri)

一緒にねまつ(≧ω≦)

20070817081921
ポチはクレートで寝てるのでみみはとりあえず起きたら
ポチをクレートからだします。クレートはベッドの横なので
うつぶせになればすぐにあけれます('∀'●)
クレートからでるとポチはまずクレートの中のおもちゃを出して
みみのベッドにきます。いつもクレートで寝てるせいか
クレートからでたら必要以上に伸びたりみみとベッドに
体をスリスリしたりΨ(`∀´#)
みみが捕まえて一緒に寝ようとするとポチも一緒に
寝ようとするから大変なんです( ̄□ ̄;)!!
これで何度寝坊しそうになったか(゜_゜)(。_。)
ここで寝たら確実に寝過ごすのでガマンするから
余計に眠くなると言う悲しい現実ですね(´Д`)

写真はスリスリがゆっくりバージョンのときのワンシーン♪
早いときはたぶん写真とれないです(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチ君がいなくても

常に眠いですw


ポチはいつもみさと一緒に起きまつ

一緒の布団でゴロゴロできるの良いな~^^*
うちは寝てる部屋が別だし、起きたらすぐトイレだから、ゴロゴロしてる暇が無いのよ><
ポチさんとスリスリ、羨ましいです☆

マキさんへ別々の部屋で寝てるほど広いおうちにすめて
うらやましい限りですー!!!
ホントはベッドも立ち入り禁止にするべきなのですが
そうするとあまりにも行動範囲がないんです。。。うう

ポチちゃん、体長ーーーい!
クレートで毎晩ちゃんと寝ているんですね。
えらい、えらい♪
スリスリしてるとこ、見てみたいです♪♪

ポチくん、くつろぎのポーズ?
お目目は1点ん見つめてるって感じ??
ウチはゴンと一緒に寝たいですが、暑さからかゴンが、ビミョーな
距離をとりまっすv-239
一緒にいたいからゴンママ家はいつもク-ラー全開でっすv-238

阪神大震災で、トラウマありますv-12
小さい地震もコワイし、ヘリコプターの音が苦手・・・
地震の時、毎日毎日あの音をきいてましたから(T-T)
今でもなんとも言えない気持ちになります。
私たちは、大変でしたが寒い時で、たき火で暖まる、温かいものを口にすることは出来ましたが、中越地震はこの猛暑で
熱中症やら衛生面が心配です(--;
一日でも早く復興されること、気をしっかり持って頑張る事を祈ります・・・
って~湿っぽくしたけどポチくんほんと可愛いv-10
同じポメチワですがゴンと違う魅力がありますv-218

kukuiさんへ

ポチ長いんですよー!!!
つなぎなんかはダックスサイズでぴったりです!
あのろき姫とおそろの制服もダックスサイズですよ♪
すりすりはニャンコみたいにしますよ!
ベッドへのすりすりはひっくり返ってみたりとにかく
体をこすりつける感じです。

yon-gonさんへ

えーヘリコプターもコワイんですか!毎日毎日聞いてた
んですもんね。。。ううう
そのときってワンコたちはどうしてたんですかねー??
被災地で見かけたこととかありました???
なんか地震の事情聴取みたいになってますけど!!
新潟も早くよくなるといいですよね。。
コンビニで募金はしますがそれ以外は特にしてないです。。
今日もたくさん地震があったみたいで怖いです。。。

ポチをカワイイっておっしゃっていただいてとっても
うれしいです♪ゴンちゃんも全然大きくみえないけど
毛も短めでカワイイですよね♪
勝手なイメージですがけっこうのんびり屋さんな
気がします。ゴンちゃんて♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
