--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-18(Sat)

遊びに行ったお(・∀・)ノ

20070818203903
今日は久しぶりに涼しくてお出かけ日和でした('∀'●)
北青山でランチをしました♪SELANと言うレストラン(≧▼≦)
今日はお天気に恵まれてテラスで食べましたヽ(´▽`)/
と言うかここはワンコはテラスのみでさらにイスより上に
ワンコをあげてはいけないので泣いたりしてきまったときに
ポチをなだめるのが大変でした(;´∩`)
ほかにいたワンコも吠えてたし一体なにを根拠にワンコは
イスより上にあげてはいけないのかちょっとわかりません。

そのあとはドッグランへ♪まだ早かったこともあり
ワンコもあまりいなかったのですごく走っていました♪
ミニピンが大きいほうですごく怖がってるのを見て
ちょっとカワイそうでした。。
小さいワンコを飼ってらっしゃるみなさんはぜひぜひ
小型犬フィールドで遊ばせてあげてください。。。

今日ポチはトリミングにいきました(≧ω≦)
カワイくなったポチの様子はまた明日♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワンOKのお店って一度しか行った事ないけど、やっぱ衛生上の問題なんでしょうね><
一度の経験も、テラスのみでしたもん。ドッグカフェならまた違うんでしょうね☆
そしてラン♪私の行った場所は小型犬オンリーで、飼い主が一緒に走ったら「大型犬料金を頂きます♪」って冗談で言われましたよ~
で・・・綺麗になったポチさん楽しみです~♪

ポチくん今日は充実してたかな??
ドッグラン楽しかった?
東京はドッグカフェやわんこOKのお店多いですか?
神戸は結構ありますが、ガイドブックも入手したけど行くとこ決まってきますよね!
最近は暑いからゴン連れては出不精です(^^; ゴメンネm(--)m
まだ予定ですが、今月末に大阪のわんネバに行く予定です。
東京もあるんですよね?
ゴンは性格は結構のんびり屋さんの内弁慶です(≧▽≦)

椅子に乗せると、手をテーブルに乗せたりする子がいるからかな?

福岡ではね、たった1軒ですがものすごいカフェがあります。
なんと店内ノーリード、犬はテーブルの上に乗ったりもしてます!
無法地帯って感じでコロロココンビで初めて行った時には、ボーゼンとしました。
しつけとかそんなの関係ナシの世界が展開してますもん!!

ポチちゃんは床にステーショニングしててかわいいーっ!
また伸び伸びポーズだし♪
ロコはたまに大型犬エリアのドッグランに入ると、とても燃えてます。
大きな子は小回りがきかないので翻弄しやすいらしく、
あおって走っています。心臓に毛が生えてます、きっと(笑)。

涼しかったですね~!
今日もさっきまでは涼しかったですね!
ちょっと暑くなってきました~。
昨日は花火をろきと家の近所で見ました☆

マキさんへ

大型犬料金だなんて!!!
確かに人間が走ってたらドッグランじゃなくて人間ラン
ですからね♪ちょっとうけます。みみもお金払ったほうが
いいかもですー♪
ワンコOKでイスより上がだめってちょっと細かすぎます
よね。。ましょうがないですけど。
ポチくんトリミングしても全然写真じゃわからないので
予定変更になりそうですー!!!

yon-gonさんへ

やっぱりゴンちゃんのんびり屋さんなんですね♪♪
思ったとおりでうれしいです♪
ポチはドッグランに行ったあとにトリミングだったので
終わったらけっこうくたくたでした。。
わんネバって実はみみ知らないんです。。。。。
なんかカフェとかがあるところなんですか???

kukuiさんへ

ええええええええ!その無法地帯ではこっちがゴハンも
食べたくないですよね。
それはみみもボーゼンとしそうです。どうなってるんだか
って感じですよね。
ロコちゃんみたいに大型犬との遊び方がわかってれば
大丈夫かもしれないですけど昨日のピンちゃんは
見ず知らずの人に抱きつくなどすごく逃げ回ってたんです。
かわいそうでしたー。。。
ポチなんか大きい子に追いかけられたらもうギャンギャン
なきながら走りますよ。。。びびりなもんで。。。

ろきママさんへ

みみは実家にいたんですが実家からバッチリ花火見えました!
ポチは見てたかどうかわからないですがかなりキレイでしたー♪
ろきたんは花火ちゃんと見てましたか?
ホント暑くてみみがバテてます。今までは大丈夫なのに
実家にいると体が甘えてるのかもですー。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
