--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-29(Tue)

歯がぬけてた

CIMG2126.jpg


前歯がぬけてました
歯抜けポチです
片手にを持って片手にだと
かなりキツかったです
CIMG2130.jpg


なのでみみの指に赤いプツプツが
ポチにかみかみされたのですでもみみは
写真が撮りたかったぁ

CIMG2133.jpg

もうヤダーって言うこと聞いてくれなくなったり

CIMG2134.jpg

カワイく甘えてみたり

CIMG2139.jpg

みみにはできないだろー的な生意気な顔されました

CIMG2141.jpg

脱走もアリ

CIMG2137.jpg

一苦労しましたが無事撮れました
今度は歯が拾えたらイイな
最近テレビのCMのピンポンにも反応します
吠えないでくれーしつけをしないと。。。

今日もポチとおねがいします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピンポン~に吠えるの?
チャキはピンポ~ンってなると
玄関までダッシュします。
TVでも勘違いして走ります。ー ̄) ニヤッ

歯は気にしていたにもかかわらず・・
1本も拾えませんでした・・

まきちゃきさん

チャキちゃん吠えないようにトレーニングしたんですか?!
なんか怖いみたいで吠えるんですよねー。。

やっぱ歯が小さいから見つけるの大変ですよねー。なんか遊んでる間にお人形とかにくっついてるかもだし。。次回はがんばるぞー!

コメント&コミュ参加ありがとうございます
可愛くってしょうがないのが
バンバン伝わります

これからよろしくお願いします

ガメラさん
すいません親バカっぷり発揮で!!!
これからよろしくおねがいします♪

こんにちは!
ポメチのROXYのママ、ろきママです。
fc2ではハワイ関連のブログを作ってます☆
ポメチ仲間が増えてとってもうれしいです!
やっぱりみんな色々ですねー!
ろきの乳歯も拾ったのにどこかへやっちゃいました。。。
犬歯が残っていて麻酔して抜いたほうがいいと先生に言われたので、1歳までには抜くことになりそうです。
ぽちちゃんはまだまだパピーちゃんですね~!
ろきはわんこのくせに犬見知りなんです~。
いつか一緒に遊ばせたいですね~♪

まっきーさん
コメントありがとうございます!!
ハワイもお好きなんですよね♪♪♪
いつか一緒に遊ばせたいですねー!
ポチは最初はワンちゃんダメだったんですけど
女の子なら今のところみんなにしっぽ振ってますよ♪男の子には最近会ってないので。。
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
