--------(--)


2007-08-20(Mon)

おめかしと言われたお(´∀`)

20070820081643
トリミングをしてもらったらバンダナをいただいたので
着ていた洋服にあわせてバンダナをつけていたので
カワイイとかおめかししてぇー(≧▼≦)とか言われちゃいました♪
前回バンダナをいただいたときは歩いてるうちにバンダナが
なくなったのです( ̄□ ̄;)!!全然気付きませんでした。
今回は無事持って帰ることができてよかたでつ('∀'●)
ポチがバンダナをつけるといつも結び目が横に
行くのでなんとなくキメてる感じがしますヽ(´▽`)/
洋服にバンダナカワユス(≧ω≦)

みみくん朝から吐きそうだお(;´∩`)
今日は早くねるお(゜_゜)(。_。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポチくん、なかなかハンサムでっすv-10
バンダナよく似合ってるねぇv-238
カッコイイ(>▽<)
ゴンは、何だか田舎者っぽいのよv-239
スムースカットにしたらまたUP致します♪

ポメチ仲間がたくさんいていいですね~
近ければご一緒したいです(^^)v
わんネバ行ってください!
ウチも今月31日大阪行きますが、ポメチちゃんもう1匹来るはず♪
また違うポメチちゃんなんです。

yon-gonさんへ

ポメチ大阪隊ですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ポチ東京部は4ポメチですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなとってもカワイイですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
大阪のポメチで知ってるのはロコちゃんと言う鼻周りが黒い子ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
また別のポメチがいるんですか?ぜひぜひアップしてくださいhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ワンコつながりの集まりって楽しいですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ほうほう♪見た目にはあまり変化がなくても触り心地は違うのね☆
っていうか、ほんとポチさんの毛って気持ち良さそう(*´ェ`*)
ポチさん可愛いし良い匂いだしオリコウさんだし、みんなに可愛がって貰えるでしょうね♪
バンダナ、カッコイイっす♪( ̄▽ ̄)ノ″

マキさんへ

いやぁーダックスのようなサラサラ毛並みが憧れなんです。
ポチはフワついた毛とサラサラした毛が割りと混じってる感じで
けっこうビミョーなんですよ。。。。
ダックスでもちょっとカールがかった毛並みの子いますもんね♪
でも基本的にダックスってすっごく気持ちいい子ばかりで
触るの大好きですー♪
ポチは耳毛だけがとりえですー!!

みみさん、体調悪いのですか??夏バテ???
この暑さだもんね。お大事にしてください。

ポチくんバンダナすごく似合ってますね。バンダナってかわいいんだ~。
ウチも挑戦しようかな~(^^)

ひえひえボードはセールで980円だったので全然セレブじゃないですよ~~~!
先生にお願いしてみますね~!
私も19時半くらいなので会えたらうれしいです♪

ぽっちゃん、緑も似合いますね~!
ろきは裸が好きなのでうらやましいです!!
来月わんネバ行きましょう♪

yon-gonさん、春に神戸にろきと行きました~!
ポートタワーに興奮しちゃいました☆
南京町では食い倒れたし、すごく楽しかったです♪

やよちゃんさんへ

バンダナカワイイですよね♪
ただパピヨンちゃんたちの場合は毛があるので洋服を着てるときに
バンダナをしたほうがバンダナがより目だってかわいいですよ♪
ポチもバンダナだけよりは洋服とのほうがカワイイです♪
布で簡単にできちゃいそうですもんね♪カワイイの作ってみてください♪
アップ楽しみにしています♪

ろきままさんへ

うれしいですー!!!
980円でもセレブですよぉー♪ひえひえボードが!
では木曜日おねがいしますね♪♪♪
わんネバみんなで行けそうですよね♪
楽しみです♪
神戸とっても素敵そうですー♪みみくん京都よりも
南は言ったことないのです!!!
国内旅行で神戸とか九州とかにも行きたいです!
ポメチ隊に会いに♪
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
