--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-21(Tue)

ポチがふたり^ー^)人(^ー^

20070821082333
ポチが珍しく鏡を見てるおヽ(´▽`)/
なんて思ったら鏡の前にクッションがあって鏡とクッションの間に
骨ガムがおちててそれを必死に探してるとこでした!
鏡見てるふうな写真が撮りたかったけどむりぽ(;´∩`)

みみくんブログなんか更新してる場合ぢゃなくて(゜_゜)(。_。)
バッグにお茶をいれたらフタが開いてしまったと言う
大惨事が起きまして( ̄□ ̄;)!!
みみがギャーギャー騒ぐのを見てポチは静かにしてました(゜_゜)(。_。)
とりあえず水で中を流してバッグを干してきました(´Д`)
中の色が茶色でよかったお!乾きますように(οдО;)
うううあのバッグを持って何年にもなるけどお茶なんか
こぼしたことなかたのに(ノд<。)゜。ううう
悲しい朝の始まりだぽ(゜_゜)(。_。)

昨日は朝すごい死にそうでしたが朝ゴハンをチョコで済ませようとした
みみくんがわるいのです( ̄□ ̄;)!!
お腹がすきすぎで気持ちわるくなりましたー(;´∩`)
なのでお昼にはもう全然余裕でした(≧▼≦)
お騒がせしますた(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽっちゃんカメラ目線きまってる~!
ろきも鏡見てるときあります♪ナルシストだったらどうしよう・・・。
お茶がバッグにこぼれたらショックですね~~~。
でもジュースじゃなくてよかったですね!
ベトベトになったら本気で泣きます・・・。

朝ごはん、チョコって分かります!
でもたしかに気持ち悪くなりますね~。
細いんだからちゃんと食べてくださいね~!!

ポチさんも鏡は興味ナシ??
たまに鏡に興味津々な子いるじゃない?
あれ、憧れてたんですけどね~
ポチさん、今日もカメラ目線バッチリですね☆
みみさんは体調不良、治ったようで良かったです♪
茶をこぼす・・・私、よくやるんですよね~。ま、安いカバンなんで使い捨てですわ^^;

ポチくんハンサムv-238
カメラ目線だね!ゴンは絶対そらすのv-239
ダメ・ダメ・ゴン!(ーー;

バッグにお茶こぼしちゃったの?
実は私も一度ありますv-12
お気に入りのバッグに・・・
気持ち、お察ししますm(--)m

ポチ!!一番 カワイイ!!
もう一度会いたいよ !!いつかな?ね、ポチくん?

みみくん、そろそろ新しいバッグ買ったら、ね? ^^

まっきーさんへ

実は朝ごはんで食べれそうなものがちょうどなくてチョコだけで
仕方ないー!と思ってダメダメでした。。。
そのあとちゃんと食べようと思って食料を買ってきたのですが
受け付けませんでした。。。。ううう
ホントに朝ゴハンは大事ですみみくん。
心配してくださってありがとうございます♪
今日も3食モリモリ食べましたー♪

この写真携帯で全部とるのですがちょっとここに
のせるとポチがここまでドアップになるとは思いませんでした!
ホントばっちりですねー。ははは
ろきたん鏡みるんですね♪やっぱりレディは違うわね♪

マキさんへ

マキさんもお茶こぼしたりしますかー!!!
ホントにコカコーラ社に訴えようかと思ったぐらいショックでした。
もう悲しくて悲しくて仕方がなかったのですが無事でした!!
と思ったのですが見た目にちょとしみがのこってしまいました。
リセッシュでとにかく直せるだけ直そうと思います!!!くー

ポチのカメラ目線ホントばっちりすぎますよね!
マキさんところのワンズは幸せ感が漂ってていっつもカワイイ写真で
うらやましいです。。。うちはいつもワンパタで。。

yon-gonさんへ

yon-gonさんもあるんですね!仲間がたくさんいてみみも
すっごくうれしいです!!!!
ホントにショックですよねー。。泣きそうでした本とに。。。
ポチがあんなに遠慮してる感じなのも申し訳ない気がしましたが。

ゴンちゃんて意外とシャイなんですね♪
でも目線をはずすからこそカワイイ写真とれてますよね♪
ポチはいっつも目線欲しくないときに目線くれます。。。。
いいんだか悪いんだか。。

思輝さん

うぇりーへ
またいっしょにはしろうね。
みみくんはぽちようのあたらしいばっぐしかかわないみたいだよ。
ぽちより
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
