--------(--)


2007-08-24(Fri)

くぐる練習だお(≧▼≦)

20070824081127
ポチくんにおやつやフードをあげるときにやることが
ワンパタになってしまったのでなにかないかと
いろいろ新しいものも取り入れています('∀'●)
ホントはロコちゃんみたいにティンティンも教えたいのですが
補助つきしかできません(ノд<。)゜。
これか教え方の悪いみみのせいです( ̄□ ̄;)!!

と言うわけで最近ポチが1番早く疲れるのが
くぐりまくったり走りまくったりするやつです(・∀・)ノ
みみがヒザを立ててすわり手におやつを持ち誘導
しながらヒザの上を飛ばしたり下をくぐらせます♪
勢いで間違えたりもしますがジャンプとくぐってのコンビネーション
も可能ですΨ(`∀´#)浅田真央ちゃん並みに飛ぶお(>_<)
保育園でもトンネルくぐりが大好きなもようです♪
みみくんさえ時間と車があればアジをやらせてあげたいです。。
ロコちゃんホントに憧れです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

むむ

アジってなぁにhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(´・ω・`)

アジリティで調べてみてちょ

ろきすんなりティンティンできました!
なぜなら足が太くて短くて安定してるから♪
ぽっちゃんは細くて長いから補助が必要なんですよ~!
あ、スーパードッグカーニバルでアジリティの講座みたいなのあるみたいですね♪
http://www.super-dogs.net/garden.html
ぽっちゃん、ぜひ挑戦してみてください♪

ろきままさんへ

ろきちゃんすごい!!!
今度見せてくださいね♪
アジ講座は時間があえばぜひぜひやってみたいです!!!
まそこらへんはアバウトで♪
ろきたんお手もできそうなんですよね??
すごいですー♪

お久しぶり~
携帯お揃いだったのねv-214
キャリーバッグもお揃いだし
ポチくんときらりもお揃いだし(笑)
趣味一緒だねv-238
ポチくん運動神経いいんだね
アジリティ何でもこなせそうね!
是非、挑戦して~v-221

ロコもティンティン覚えるのたいへんだったですよー。
スクールのオリジナルの技法でなんとかかんとか
できるようになりました。グラグラはしてますが(笑)。
立て膝のジャンプとくぐりのコンビネーション、
ロコも得意です!ポチちゃんと似てる!

アジリティはJKCのスモール部門だと、プードルや
シュナウザーと同じクラスになっちゃうので不利みたいです。
だから先生にはOPDES(オプデス)のスーパーミニクラスの
アジリティ参加を勧められています。
でも、私が運動音痴なのでロコに追いつけそうもなくて
今のところオビディエンス一本に絞ってるんですよー。
みみさん、ぜひアジリティへトライしてください!
誰か一緒に車に乗せてってくれる人いませんかねー。

きらり☆ママさんへ

そうなんですー!ホントにすべてにおいてオソロなんです!
もしかして趣味一緒とかかもです!!!
実はあのきらりちゃん専用ゴハン皿も一緒です。。
きらりちゃんは走りまくりますか???
女の子だからそんなことはないかなー♪

kukuiさんへ

ほーなるほど。JKCはやはりみんな本気モードなんですかね?
OPDESとか言うのでもなんでもいいですー♪
とりあえずポチに飛ぶ喜びを!!!なんちゃって
実はみみくんも走るのすっごいはやそうな雰囲気かもしだしてる
んですけどすっごーーーーく遅くて運動神経全然よくないです。
オーベディエンスだけできるだけでもみみにはすごい進歩です!
それからでもぜひぜひやりたいですぅー♪

ティンティンもロコちゃんみたいに両手いっぱい広げたらすっごい
かわいいのになー♪ロコちゃんみたいになりたいーです!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
