--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-25(Sat)

波はこわいお(ノд<。)゜。

20070825141517
海にきてるお(・∀・)ノ
波にいつも追い掛けられるからこわいお(>_<)
おいかけっこしたいのになー(´Д`)

お天気がよくてよかったです(≧▼≦)
みみくんはくらげにビビってビーチをながめてるだけでつ(^^)v
くらげは青いのしか見たことがなかた(゜_゜)(。_。)
ここに死んでるのは茶色のしましまΨ(`∀´#)
くらげキモス

今年になってやっとの初海(≧▼≦)ポチとこれてよかたお♪

ポチほえまくりでビーチ走り屋してるお(☆。☆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽっちゃんがいやがってるのがカワユス♪
海いいですね~!
今日はそんなに暑くなかったし、海日和ですね!
鳥足また見たいです~!
くらげってしましまなんですか?!

ポチくん、海に行ったの?
よかったね~楽しかったかな?
ほえまくったって事は楽しかったんだv-218
ゴンは今年は海行かずじまいですv-239

くらげってしましまなのねv-12

yon-gonさんへ

海行ってきましたー♪
心の広い友達とワンコづれで行きました♪
ほえまくって遊んでもらってたんですよー!
カワイイってたくさん言われてすっごくうれしそうでした!
ほかに犬がいないのでポチがかわいくみえるのです。
小さいだけなのに。

ゴンちゃんは黒いから海に行くまでに暑くてバテちゃいそう
じゃないですかー??早朝のビーチとかよさそうですね♪

くらげくんしましまでした!グロでつた!

まっきーさんへ

くらげしましまだったんですよ!!!
何色の見たことあります?みみくんは青のみ。。。
でもいろんな色があるみたいですね。
くらげナゾす(?)
鳥足はばっちり鳥足でしたー♪ろきちゃんの
ワンコがたくさんいる鳥足はウケスですよね♪
今日はどの海かわかりませんがかなり空いてて
よかったですよ♪
みみくん海で日にはあたらずゆっくりしてましたが
オーストラリアのような時間が過ぎてすごく
充実した日でしたよ♪

やはりお盆過ぎの海にクラゲはつきものでしょうか。
福岡の海に限っちゃ、少々少なめと聞いてたんですけどー。
シマシマのって知らないです。
青いのとアンドンクラゲ(コイツが小さくてもやっかいなヤツ)
くらいしか見たことありません。
刺されては嫌だから、ポチちゃんも泳がなくて良かったかも。
って、ポチちゃんは泳げるのですか?(笑)

kukuiさんへ

ポチは泳げるどころか全然水にもさわりたがらないです。。
しまいには波にほえる始末。。ホントに水がダメです。
せっかく海につれていったのにー!
それより海で砂をたくさん食べてウンチに砂がたっぷり
でてくるんですー。。早く全部だしてくれぇぇぇー!

やっぱりしましまのくらげって珍しかったんですか!?
それが普通なのだと思って特に写真も撮ったり
しなかったので見せられなくて残念です。。
くらげは危ないですからね。ましてやワンコが
さされたら大変ですー!
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
