--------(--)


2007-08-28(Tue)

どっちが落ち着くのか(〇>_<)

20070828083315
お散歩にノリ気ぢゃないほど今日もスーパー疲れております(゜_゜)(。_。)
昨日は12時ぐらいまでひとり遊びに没頭し
6時に起きてるのでまだ寝たかった模様です。

昨日はポチとみみくん一緒に寝ました♪
普段はポチはクレートで寝ますがみみくんの気分により
一緒に寝ますヽ(´▽`)/大抵一緒に寝ると朝ポチが
横にいてびっくりします( ̄□ ̄;)!!
今はだいぶ慣れたものの昔はクレートから出してねると
いちいち物音に吠えていたのでみみくんも寝ぼけながら
ハウスのコマンドを出していました(´∀`)
最近は一緒に寝てもほえません(≧▼≦)
クレートと放して寝るのは果たしてどっちがポチにとって
落ち着くのか。。たぶん昨日みたいにスーパー疲れていれば
どっちも同じなんだろうけどΨ(`∀´#)

ポチくん最近いきなり大人ぽくなった気がしまつ。
遊ぶときは赤ちゃんだけどみみに対してとか
家で起こることにただ慣れただけだとは思うけど
まさかもう落ち着いてしまったかと思うと少しさみしい(@_@;)
いやまさか落ち着いたわけないでつが(・∀・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年は北海道も暑いみたいですね~v-12
関西も暑いし四国も暑いって事は全国どこもかも暑いv-237
おばあちゃん、東京に来られたのね!ポチくんとは仲良しこよし(^^)v
海ではちっちゃいこと仲良しさん・・・
ポチくん幅広く仲良くできるのね(>▽<)

そりゃお兄ちゃんになるはずだ(≧m≦)
顔見るとあどけないですね・・・
ゴンなんかおっさんと言われた(T-T)
ゴンママから見るとまだまだ赤ちゃんです♪

yon-gonさんへ

そうなんですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">今までおばあちゃんと電話で話してたときは
いちお雑種だと言っていたのでおばあちゃんはまさか小型だとは
思いもよらなかったみたいですごい驚いていましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
小さい雑種と言ったのにhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
抱っこさせたら『軽いねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">』なんて言ってニヤけてましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

ゴンちゃんオッサンて言われたんですかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっとウケますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
それだけ出来上がってるんぢゃないですかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
さぞおりこうなんでしょうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

なんか今年は残暑が厳しいとかみたいでワンコには優しくないですよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
早く涼しくなりますようにhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

いやいや。ポチさんはオリコウさんですよね☆
数ヶ月に1度、一緒に寝ようとするんですが・・・ソワソワしたり吠えたり、私の寝不足が限界に達しちゃいます><
そして我が家ではコマンドって~のを教えてなくて><
オヤツがなきゃ何もしないワンコ達・・・ってか、教えてない私が悪いんですが^^;
こういうの見ると、やっぱ1ワン×1人で暮らしたい衝動に駆られます><

マキさんへ

いやいやもしかしてみみくんが爆睡しすぎて気がつかない
だけかもしれないんですけどー。。。。
たしかに3ワン放して寝たらいろんなことが起こりそうです!
ワンコたちは楽しいんでしょうけどね。
1ワン×一人だとあまったれ度が増してましてまして
大変なことになるのでビミョーです。。。
しかもなかなか疲れてくれないからきついです。。。。

今日の写真もまた一段と可愛いなぁ♪
一緒に寝るのって幸せな気分ですよね~。
私もコロと一緒に寝るの大好きです♪
スースー寝息を聞いてるとマイナスイオン浴びてるみたいです。(笑)
わんこって1歳半くらいから結構大人っぽくなってくるみたい。
2歳で体格とかは完全に出来上がるらしいから、性格もそうなのかな?
もうお兄ちゃんだから少しずつ落ち着いたほうがいいですよ。
でもわんこは落ち着いたといっても一生子供みたいなところがあるから大丈夫。
けして渡り哲也みたいにはならないから。(笑)
コロなんて11歳なのにまだまだおこちゃまっぽいところいっぱいありますよ~。

海に行ったりポチくん夏を満喫ですね。
ココアも川に行ったり花火を見たり、夏を満喫しました。
お盆にわんわんパラダイスホテルにもう1度行こうとしたら満室でした。
ココアは何度かドッグランにも行きましたが、私から全く離れようとしません。
ポチくんみたいに友好的になって欲しいなぁ

macoroさんへ

なんかちょっとさみしい気もします。。。。
今でもパタパタと遊ぶときはものすごい子供みたいに
遊びますけどやっぱり落ち着きはじめてるんですね。。
でもちょっと安心しました。macoroさんからワンコは
子供みたいなところもたくさんあると言うことが♪
渡哲也って!!そんなしぶーくなっちゃったらもう
カワイげもなにもないですよね。。
スースーって寝息カワイイですよね!!!
マイナスイオンみたいだなんて♪いい発想ですね!
ポチは足元で寝るので浴びるほどではないイオンを
出してねてますよ♪

おどりんさんへ

ココアちゃんドッグランでポチに追い掛け回されてちょっと
恐怖を覚えちゃったのかもです。。。ごめんなさい。。。。
早く慣れてくれることを祈りますー!!!
わんわんぱらだいす満室だったんですね!
また写真が欲しいですー♪ホントにいい写真が撮れましたよね♪
夏ももう終わりなハズなのに全然涼しくなくて残念です。。
早く涼しくなって遊びにたくさん行きたいのにー!

ポチちゃんも人間にたとえたら、そろそろ20歳前。
いつまでもお子ちゃまではいられないですよねー♪
よく犬は狭いところが好きだとか言われていますが、
そーんなに好きだとはあまり思えません。
ハウスの指示で入れるようにすればいいんじゃないですか?
上下関係さえはっきりしてたら、みみさんの
側で寝てても構わないと思いますよ。

ぽちくん今日もカメラ目線だv-218朝にお散歩いっているなんて、みみさんえらい!私は昨日久々に代々木公園に行きました。るかが切り込んで大変でしたけど。

どっちが落ち着くのかしらねv-75
うちはアウディは眠くなると私のベッド
きらりはゲージに入ります
ポチくんはどっちがいいのかな~v-236
ワンてパピーの時は早く落ち着いてって思うけど
落ち着いちゃうとパピーの頃が懐かしくなるのよね~v-238

kukuiさんへ

ホントせまいところがスキとか言いますけど実際どうなんですかねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか慣れな気もするし。。喜んで入るぐらいが
ちょうどイイかもですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ポチくんはハウスダイスキですよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ロコちゃんてどうやってねんねしてるんですか?
ポチはみみくんの気分で寝るとこがちがうので
ねんねと言えばハウスhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">一緒にねんねしよでみみのベッド
にくるようになりましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

cheeさんへ

ルカちゃん生まれつき気の強い子なような気がしてきましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
切り込んで大変だったってちょウケますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ルカちゃんに早く会いたいですーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
みみに切り込んでくりhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

きらり☆ママさんへ

やっぱりやんちゃだったころが懐かしいと感じてさみしくなるから
ある程度ワンコが落ち着いたら多頭飼いになるんですかねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントに憧れますが結婚できたらそのお祝いに飼いますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
アウちゃんもいつも寝てるイメージだしなんかネコ化しちゃう気がしますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
まだまだギャーギャーうるさいポチですけどねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
きらりちゃんもおてんば盛りですもんねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
FC2カウンター
ALPHAICONぽちページ
ブログ内検索
お気に入り
お買い物
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
プロフィール

みみぽち

Author:みみぽち
*ぽち*
2006年4月3日生まれ♂
2.8kg ポメ×チワワ
あまったれ小僧
他人の触り方によりガウるけど
人は好き。

*みみ*
2月14日生まれ
札幌×山梨
カメラ小僧
性格はぽちと同じ。
犬が好き。ぽちと遊ぶのが趣味。

*えすお*
ペンタックスK-5Ⅱsの名前。
K-mを落下により壊したので
K-mの分まで大切にするときめた。
+DA40LimitedF2.8
+DA200★F2.8

いつでも里親募集

みみのカメラとアルバム


みみのピカサオンラインアルバムはここ
掲載に問題がある場合は外します!
メールフォームよりどうぞ♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
